台風22号接近後の七ツ釜訪問

今朝台風22号が最も九州に接近したが、佐賀県唐津市七ツ釜では午前中に雨がやんだものの午後からも強風が続いた。その為、楽しみにしていた七ツ釜の穴の内部まで入る遊覧船が欠航となり、陸からのみの見学となった。

 

(湊の立神岩)

2 Replies to “台風22号接近後の七ツ釜訪問”

  1. 内部に突入出来なくて残念でしたなぁ……………
    ビデオで拝見すると、岩の表面が“線状”になっているのが何とも神秘的でありますが、長年の自然環境によって“アノ様な造形”になったと思われます。
    「自然が生み出した芸術こそ偉大なり。」と改めて実感致しました!!

    1. いやぁ、正に神秘的ですよねぇ…。
      アノ様な造形美は他で見たことがありませんので、ホントに残念でございます…。

Hidetsukaze へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。