東京スカイツリーと河津桜

すっかり有名になり定着した東京スカイツリー前の河津桜。毎年、これが開花すると、桜シーズンも近いと実感する様になった。

2 Replies to “東京スカイツリーと河津桜”

  1. 上京したての頃、河津桜が1月頃咲いているのを見て、各国の大都市が総じて“花の都”と呼ばれている理由が分かった様に思いました……………
    ところで、以前も申し上げましたが、私にとって“東京での最もお気に入り桜スポット”は「青山墓地」であり、“人生で最もキレイだった桜スポット”は「函館五稜郭」で御座います。

    1. devilotaさん、コメントありがとうございます。
      今年はコロナ収束により、3年ぶりの花見が各地で開催される様に思います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。