今年もやってくれました!

昨晩、8月2日(水)、新潟県の長岡花火大会、昨年に続き、フェニックス、やってくれました。今夜も楽しみです。

2 Replies to “今年もやってくれました!”

  1. 正に“That’s 現代の花火大会”って感じデスなぁ!!
    因みにコッチは“本日から来週いっぱい雨”なので、道内各地の花火大会は中止かと思われます……………
    ところで「タイちゃんこ部屋 by Hidetsukaze Bosshead」始めないんスか!?!?

  2. devilotaさん、コメントありがとうございます。
    2004年の大地震から来年で20年、早いものです。
    花火大会、昔と違って、最近は多少の雨でも強行実施なんじゃないですかね!?
    タイ版は考えていませんでした…。参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。